轉載百度的薔薇翻譯

先貼日文原文

http://www.sanspo.com/geino/news/110124/gnj1101240505008-n1.htm

チャン・グンソク、3・23歌手デビュー

韓國ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」に主演し、大ブレークした若手韓流スター、チャン・グンソク(23)が、3月23日にポニーキャニオンから歌手デビューすることが23日、分かった。

   「美男-」(09年)で演じたロックバンドのボーカル役で人氣が爆發したグンソクは、涼しげな顏立ちに加え、確かな演技力で注目を集める、今もっとも旬な俳優だ。

   昨年放送された主演ドラマ「メリは外泊中」でも、バンドのボーカルにふんするなど「歌手」とは緣が深く、ドラマや映畫の劇中やOSTなどですでに美聲を披露。ファンの間でも歌手デビューを望む聲は多かった。

   その才能に目をつけたのがポニーキャニオンだった。「演技力と歌唱力を兼ね備えた魅力的スター」と高く評価し、昨春からオファー。同年末に快諾を得て、韓國に先驅けてのデビューが決まった。

   作曲、プロデュースを手がけるのは、グンソクが「メリ-」の劇中で歌った「お願い、My   Bus!」などを製作したチェ・チョロ氏。候補曲はすでに複數完成し、グンソクが中心になって選曲作業を續けており、明るい感じのポップスが最有力。2月初旬からレコーディングを行う。カップリング曲はロックバラードになる予定だ。

   グンソクは「初めて自分のCDの發賣されることになり、また自分も積極的に參加しながらCDが出來上がることが、ものすごくうれしく、とても興奮しています。機械的な音樂ではなく、人間味のある音樂を目指したい」と意氣迂んでいる。

   3月27日には、東京・有明の東京ビッグサイトにファン2萬人以上を集めてイベントを開催することも決定。アジアの女性をメロメロにしたイケメンが、今度は美聲を武器に音樂で頂點を狙う。


日文翻譯

薔薇只翻譯了大概意思

大概意思就是,3月23要在PONY CANYON以歌手的身份出道。
去年春天就被邀請了,年末才應允。
作曲,製作是製作了瑪麗OST的my bus的製作人,現在正在選曲。
明快的流行音樂是最有力的候補,
2月初要開始錄音。
3月27日要在tokyo big sight舉辦2W人參加的大型活動。

第2主打歌將是搖滾風的曲子。
本人表示不想做機械的音樂,想做有人情味的音樂

 

大家期待碩的新專輯吧!!

希望可以買的到

arrow
arrow
    全站熱搜

    貞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()